衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 レンタルは海外ドラマ。
b0078765_1017647.jpg
週末からいよいよ『SEX AND THE CITY』の劇場版が始まりましたね!
『ビバヒル』から始まった私のアメリカTVドラマフリーク、
やっぱり一番好きなのはSATC!!長男出産以来映画館はとんとご無沙汰ですが
今回はどうにかこうにか都合をつけて観にいきたいと思っています。





b0078765_10295122.jpg
金、土、日と週末3日間は毎週家業の手伝いでお店に出ている私。
家族はお休みなので主婦業もみっちりで一番キツい3日間なのですが
そんな日のささやかなお楽しみは家族が寝静まった後にのんびり
海外ドラマのDVDを観ること。何故映画でなくドラマかというと、ドラマだと鑑賞時間が
短いので万が一ベビちゃんが「おっぱい~」と起きてきても対応できそうだから。
実際は短いが故についついエピソードを連続して観てしまってますが・・(笑)。

そんな訳で今は『デスパレートな妻たち』シーズン3を鑑賞中。
当初はあまり面白いと感じなかったのですがサスペンス調なので
次の話が気になって気になって知らない間にハマってました。

レンタルシステムは現在TSUTAYA DISCASの無料サービスをお試し中。
ただ、返却と次のレンタルとのタイムラグがもどかしく、私には
直接レンタルショップで借りる方が向いているようです♪

[PR]
by satomix71 | 2008-08-25 10:54 | Culture/読む・観る・聴く
<<  ボクの金メダル  Seventh Genration >>