衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リセット完了。
b0078765_20291656.jpg
日々繁忙なのはいつものことなのですが
気持ちに余裕が無くなるとまず部屋が散らかり、
それからリビングや玄関の花が姿を消します。
ここで「あ、ヤバイ」ということになりちょっとの時間が出来たときに
リセット掃除、そして花を活ける・・。
これでまた0からスタートという感じ。

先週よりブログも更新しないまま慌しく過ごしておりましたが連休も終了し
やっとリセット。リビングにまたお花も戻ってきました。
ブログの更新頻度もいつものペースに戻れそうです。




b0078765_16245184.jpg
玄関先にはこんな感じで。モンステラに似ている葉モノは、ベルベットのような質感です。
b0078765_16245968.jpg
リビングに飾ったライスフラワー。とっても可憐な佇まい。
b0078765_16533861.jpg
「お花」といえば連休中、家業の手伝いで繁忙な私に長男が義母宅の朝顔(?)を
プレゼント&髪に飾ってくれました。(撮影も長男)癒されます♪
さ、今後も行事続きですが頑張ります!

[PR]
by satomix71 | 2008-10-14 16:53 | Life/日々
<< ちょっと特別にする。 やさしい気持ち。 >>