衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
深まる秋。
   
b0078765_23455966.jpg
あれよあれよと言う間に月末ですね。
先週の初めまでは「ホントに秋?」というくらい温かい日が
続いていたこちらも数日前雨が降ったのを境にすっかり秋が深まり、
「寒い~」と言う言葉をよく口にするようになりました。
そしてそんな気温差に軟弱モノの私は早速風邪を引いてしまいました。

出産してから9ヶ月、疲れを(少しずつ)蓄積させているのか、
はたまた自己管理が甘いのか?ここのところ体力不足を痛感してます。
ブログの更新が滞っているのはこればかりが原因ではないのですが
体力、気力ともに “ゆるモード”。今後少しずつリハビリしていきたいと思います。
 
[PR]
by satomix71 | 2008-10-27 23:45 | Life/日々
<< 美髪とアンチエイジング 園児LUNCH BOX * 10月 >>