衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LEGO CITY アドヴェントカレンダー 
b0078765_23521496.jpg

1歳のころから『何の遊びが好き?』と尋ねると
必ず『れご!!!!』と答えていた長男。
今年は間に合ったのでアドヴェントカレンダーもLEGOを準備しました。




b0078765_23552564.jpg
朝ベッドから飛び出すと一目散にアドヴェントカレンダーの元へ。
そして窓を開けるお供は元祖レゴ少年のパパ。
男同士でないと開けられないのだそうです(笑)。
b0078765_235226100.jpg
『1』の窓から出てきたのはこのおにいさん。
手に持っているものは『??』という感じだったのですが
今日の『2』を開けるとBBQグリルが登場。おにいさんの手に持っているものはきっと
グリルで焼いたチキンだろうという結論に落ち着きました(笑)。

この24日間でどんな街が完成していくのか大人の私もワクワクしています。

[PR]
by satomix71 | 2008-12-02 23:55 | Kids/こども
<< 穀物コーヒー 12月 >>