衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ほっこりおやつ。
b0078765_0123582.jpg
急に寒くなりました。明日はこちらでも雪が降るとか?
寒さが苦手の私。なんだかパワーがでません。。(汗)。

とっても寒かった今日のおやつはほっこりするものを。
こどもにはセイロで蒸した肉まん。私は焼き菓子をちょっと温めたものと
マサラチャイ。この焼き菓子は先日久しぶりにecruさんとランチデート
した際にいただいたもの。大好きなHEVINのQuito caramel sale’<キト キャラメル サレ>という焼き菓子です。しっとりした生地にショコラと塩キャラメルを加えて焼き上げた
とのことで濃厚で私好みのお味♪冬の日に温かい飲み物+ショコラ味の組み合わせ、大好きです♪
ecruさん、いつも素敵なセレクトをしてくださりありがとうございます!

[PR]
by satomix71 | 2008-12-05 23:59 | Foods/食
<< キャンドルアレンジ 穀物コーヒー >>