衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Holiday/休日( 19 )
 今度はOKINAWA
b0078765_0382815.jpg
前回のバカンスからまだ1ヶ月も経っていないのですが・・
またまた南の島へ。
今回は沖縄です。
ご報告はまた次回・・(笑)。

[PR]
by satomix71 | 2007-03-16 00:42 | Holiday/休日
 小さな椅子*ハウステンボスウェディング
b0078765_23121326.jpg
ホテルラウンジの小さな椅子にちょこんと腰掛けている息子。
実はココ、ハウステンボス内の『ホテルヨーロッパ』
親戚の挙式参列の待ち時間です。
ちょっと緊張気味な面持ちはまるで新郎?
b0078765_23183732.jpg
彼が腰掛けているのはこんな椅子。
プチプチサイズ、可愛いです。
b0078765_23123664.jpg
フォトジェニックな街でのウェディングは
私も結婚を夢見てた『女の子』に戻ります。
もう一度あの感動の日に戻りたいなぁ・・(笑)。
b0078765_23345075.jpg
本当のスタートラインに立ったあの日。
あの日の真直ぐな気持ちを
今もちゃんと持続してるかな?

ういういしいお二人を眺めていると
私も襟を正したい気分。
あの日を経て今、また新しい小さな笑顔が隣に居る。
ずっと守っていきたい笑顔ふたつに囲まれて
改めてこのささやかな幸福を大事にしよう。。と
初心に戻った一日でした。

今夜は・・
[PR]
by satomix71 | 2007-03-12 00:00 | Holiday/休日
 グアムの休日 3 ~MANDARA SPA
b0078765_0285092.jpg
“グアムの休日”の最終レポートです。
リラックスの総仕上げは・・やっぱりSPA!?
滞在最終日に、ホテル内の『MANDARA SPA』に行ってきました。
(グアム島内には何故か5店舗もあります!)


続き・・・
[PR]
by satomix71 | 2007-03-10 00:44 | Holiday/休日
 グアムの休日 2 ~K-MART戦利品
b0078765_1571286.jpg

前回の記事にも書きましたが今回の旅は殆どホテルで過ごし、
お買い物はK-MARTのみ(笑)。
グアムのK-MARTはアメリカ最大規模だそうで、ワクワク。
K-MARTといえば大好きなマーサ・スチュワートの
goodsも購入できることで有名です。
今回はK-MARTで購入した商品をいくつかご紹介します。


K-MART戦利品*
[PR]
by satomix71 | 2007-03-09 02:32 | Holiday/休日
 グアムの休日 1・ ~ホテルライフ
b0078765_2425643.jpg

昨年末で無効となるフライトマイルを大晦日に慌てて航空券と交換し、
2月末に5泊6日でグアム旅行に行ってきました。
グアムにした理由は単純に使用マイル数が少なくて済むこと、
フライトタイム・時差が少ないこと。(2歳児連れなので)

海外旅行はかなり経験している方だと思いますが
実はグアムは初めて。(正直あまり魅力を感じていなかったのデス)
特に行きたいところもなかったので事前の情報収集も殆どせず迎えた今回の旅。
とにかく日ごろの雑事から開放され、日が昇って目が覚めて、
日が沈んだら眠くなる・・そんなのんびりした旅をすることをテーマに臨みました。

旅の始まりから終わりまで・・とか、いろいろご報告しようと考えていたのですが、
何しろ時間が・・。あまりご紹介できる画像も無いし・・(ブツブツ)
思いっきり言い訳(笑)ですが、今回はご報告を縮小して
ホテルでのとある一日をご紹介しようと思います。

ホテルライフ in グアム 続き・・・
[PR]
by satomix71 | 2007-03-07 22:22 | Holiday/休日
 帰国しました
b0078765_0562366.jpg
無事にVACANCEから戻ってきました。

旅先はお手軽な南の島。
南国の甘くて心地よい空気の中で
身体もココロも思いっきり充電してきました。
旅のご報告はまたゆっくり・・・。
[PR]
by satomix71 | 2007-03-01 00:50 | Holiday/休日
 VACANCEへ・・・
b0078765_1413261.jpg
今月ラストの投稿です。
ヴァカンスに旅立ちます。

皆様、よい週末を!
[PR]
by satomix71 | 2007-02-24 09:35 | Holiday/休日
 Tokyo日和* 3 ■久しぶりのおひとりさま
b0078765_22405993.jpg
『Tokyo日和』最終レポート。
今日は旅の中で思ったことetcを徒然に綴ります。
(↑宿泊ホテルの前のバス停から臨んだ都庁)


久しぶりのおひとりさま旅行
[PR]
by satomix71 | 2007-02-11 23:10 | Holiday/休日
 Summer has come!
b0078765_23182663.jpg

遅すぎる夏のはじまり。
梅雨明け宣言がなされた日、海の傍の素敵なお家へ
パジャマpartyに行ってきました。


THE・なつやすみ
[PR]
by satomix71 | 2006-07-28 23:32 | Holiday/休日