衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:About/私( 3 )
 about SATOMIX
b0078765_1541458.jpg
前エントリーで書いていましたが
新しい年、新しい家族を迎えるに当たりこのブログも少しリニューアル
しようと思います。

どういう背景でこのブログが綴られているかを
知っていただく上で私のプロフィールを少しdeepに書いておこうと思います。
その代わりに(?)息子の顔写真の一部削除、
(今後少しずつ、ですが)カテゴリ、一部記事の整理もしていきます。

ブログを通じて沢山の人と交流、情報交換できたら幸いです。
お馴染みの方もはじめましての方もどうぞよろしくお願いいたします。


satomix プロフィール*
[PR]
by satomix71 | 2007-12-03 17:23 | About/私
 自己紹介バトン
b0078765_0244364.jpg
同級生boyのママで八重山大好きの(私も石垣島スキ・・)
「蓮の音」のhasunoneさんからバトンを受け取りました。
タイトルは「自己紹介バトン」だそう。
それではお引越しのご挨拶もかねて
自己紹介いたします・・

それでは・・
[PR]
by satomix71 | 2006-06-23 23:07 | About/私
 good times
はじめまして。(お久しぶりです)
b0078765_19564082.jpg

ママの顔、妻の顔、そしてひとりの女性としての顔。
様々な顔を持ちながら暮らす毎日は
思ったよりもずっと忙しくて難しい。
でも真剣に子供と向き合いたいし、
出来るだけ丁寧に暮らしたい。
もちろん夫婦仲良く過ごしたいし、
自分磨きもしたい、将来の夢もある。

そんなわがままな私が毎日の中で
感じた気持ち、出会ったもの、できごと。
悩める(?)30代の『good times』 を
徒然に綴っていきたいと思います。
b0078765_20282.jpg
実はblog歴1年以上。そのうち半分はお休み、
2度のblog引越しを経ての再・再デビュー。
肩の力を抜いてゆっくり・のんびり更新していきます。
こんなナマケモノな私ですがどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by satomix71 | 2006-05-25 19:55 | About/私