カテゴリ:Life/日々( 75 )
 春眠暁を覚えず。
b0078765_14572298.jpg
気づけば1週間も更新を怠ってしまいました。
お休み中も遊びに来てくださった方、コメント下さった方、ありがとうございます。


More
[PR]
by satomix71 | 2008-03-19 15:18 | Life/日々
 March
b0078765_14819.jpg
気づけば今年も既に2ヶ月経過していたとは・・!
出産で始まった今年は以前にも増して日々があっという間に過ぎていきます。
ハイテンションだった出産直後を経て先月末は私も少々ダレ気味。
Blogも少しペースダウンしてしまいました。
(リンク先の皆さま、コメント残さず読み逃げさせていただいてます、スミマセン)

3月、March、文字通り心躍る季節の始まり。
長男のお家卒業(入園)も控えた今、
年初の真っ白な気持ちを思い出し益々日々を大切にしていきたいと思います!
[PR]
by satomix71 | 2008-03-01 23:47 | Life/日々
 ミモザの季節、新しい季節。
b0078765_1573342.jpg
昨日で次男出産から4週間が経ちました。
いわゆる『床上げ』の時期。
甘えていた朝寝坊も、のんびりお篭り生活もそろそろサヨナラしなくては!


More
[PR]
by satomix71 | 2008-02-18 15:28 | Life/日々
 無事出産しました。
b0078765_1002646.jpg
1月21日午前2時31分 3254gの元気な男の子を出産しました。
ちゃんとした陣痛がつくまでにかなり時間が掛かりましたが5,6分間隔の
スムーズな陣痛がついてからはあっという間でこちらも拍子抜けしたほど。
産後の回復もドクターが驚くほど順調です。長男のときに『大安産』と自負して
おりましたが、2人目は皆さんの仰る通りさらに楽なお産となりました。


More
[PR]
by satomix71 | 2008-01-28 11:03 | Life/日々
 新しい年、真っ白な気持ち。
b0078765_16313761.jpg
新しい一年の始まり。
真っ白な気持ちでPCに向かっております。
今年は『真にシンプルで豊かな暮らし』をテーマに
心も身体も暮らしも贅肉(笑)をとって毎日すっきり、
穏やかに過ごして行きたいと思っています。

2008年、どうか皆様にとって素敵な1年となりますように!
(喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただいてます)
[PR]
by satomix71 | 2008-01-01 16:40 | Life/日々
 2007年も僅か・・・
b0078765_939333.jpg
いよいよ今年も残り僅かとなりました。
2007年は見送る命あり、授かる命あり、私にとっては
“命”と“家族”について考える一年だったように思います。

それから少しずつ伊万里暮らしにも慣れ、こちらのブログでも自己表現が
楽しくなってきた一年でもありました。
これも覗いてくださるみなさまがいらっしゃるからこそ。
本当にありがとうございます!

来年に託す夢、希望、一杯。(笑)
迎える歳もどうか素敵な一年になりますように・・・。  
xxx Satomix xxx
                                  
[PR]
by satomix71 | 2007-12-30 09:50 | Life/日々
 クリスマスの朝
b0078765_217344.jpg
今年もサンタさんがやってきた♪


More
[PR]
by satomix71 | 2007-12-25 21:19 | Life/日々
 Greeting
b0078765_921349.jpg
なかなかお一人ずつゆっくりご挨拶に伺えないので
この場を借りてMerry chiristmas!
素敵なクリスマスイヴになりますように・・・。


More
[PR]
by satomix71 | 2007-12-24 09:05 | Life/日々
 Happy Wedding ♡
b0078765_23321019.jpg
この週末は伊万里を離れ、
実家帰省にショッピングにと忙しく動いていました。
そして一番のメインは大切な友人のWedding Partyへ!!

お目目パッチリ、ハーフのような顔立ちで人目を引く美人ちゃんである友人R。
ドレスからテーブルまわりまで真紅の演出が本当にお似合いで素敵でした。
一足早いクリスマスパーティー気分でこちらもHappyのおすそ分けを沢山もらいました。
ありがとう、そして本当におめでとう!!


年輪?
[PR]
by satomix71 | 2007-12-17 23:46 | Life/日々
 DECEMBRE / デサンブル【12月】
b0078765_9441528.jpg
12月に入りました。
もうじき新しい年、新しい家族を迎えるにあたり
身の回りのものも新しい変化が欲しいと感じる今日この頃。
そんな中で私の毎日を綴っているこのブログも少しリニューアル。
まずはスキン(の使用カラー)を変更しましたが、その他については週明け以降にまた
ぼちぼち内容の整理をしていこうと思っています。
最近マメに更新をするようになり
お蔭様でアクセス数も多く戴くようになりました。
そんな訳で新規に読んでくださってる方々に私自身の自己紹介もしようかな?
ナンテ考えています。どうぞお楽しみ(?)に。

こちらの画像はマリナ・ド・ブルボンの『DECEMBRE』 (デサンブル【12月】)
という季節限定ティー。苺にフロマージュブランの香りをプラスとの事で
なんだか女子力アップしそう(笑)。
クリスマスケーキのお供にもよさそうです♪

ではみなさま良い週末を!

[PR]
by satomix71 | 2007-12-01 09:45 | Life/日々