衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:etc・・・( 12 )
気持ち新たに。
b0078765_105407.jpg
先月末に一つ歳を重ねました。
心機一転、気持ちがきゅっと引き締まって心地よい毎日です。

1ヶ月以上ブログをお休みして色々考えた結果、
もっとシンプルに更新(でもマメに・笑)していこうと決めました。
本日リニューアルオープン、どうぞよろしくお願いします!


----------------------------------
私の食卓&お仕事ブログ
『四季のうつわ便り』
----------------------------------
[PR]
by satomix71 | 2010-06-02 10:22 | etc・・・
良いお年を!
b0078765_23154610.jpg
今年のクリスマスも終了。
今日は義母や妹夫婦を招いて「すき焼きx'masパーティー」でした。
先ほど片付けが終了し、ちょっと一息。

12月の記事のアップはなんだかとても中途半端なままなのですが
(↓SABUDAの中身もご紹介してないですし・・汗)
まだやらなければならないことが山積しているため
一旦区切りをつけて今年はこのクリスマスの日を締めくくりとさせていただきます。


More
[PR]
by satomix71 | 2008-12-25 23:50 | etc・・・
 当選者発表! と、ブログとわたし。
b0078765_21384943.jpg
先日のプレゼント企画、沢山ご応募下さいましてありがとうございました。
何しろはじめての試みだったのでホントにもうドキドキでした。
さて伸び伸びになっておりましたが当選者の発表です!


More
[PR]
by satomix71 | 2008-06-13 22:38 | etc・・・
 ご応募ありがとうございました
b0078765_2221571.jpg
プレゼント企画、昨日をもって締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。
抽選はまだ未定ですが結果は9日~13日の間にお知らせしますので
どうぞお楽しみに!

こちらの予想よりも多くの方にお声掛け戴き、こちらも元気をいただきました!
本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで。
***satomix***

追伸:戴いたコメントにお返事をいれました。
    リンクが無い鍵コメさんへは途中の方より
    最初の文字を入力させていただきました。
    何か不都合ございましたらお知らせ下さい。

[PR]
by satomix71 | 2008-06-08 22:37 | etc・・・
 感謝を込めて♡
b0078765_11122243.jpg
あっという間に6月。今年も半分過ぎようとしているなんて早すぎです。
さて、先日チラリと書いておりましたが2周年を迎えた当ブログ。
日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼント募集を企画しました。


応募要項☆
[PR]
by satomix71 | 2008-06-02 14:09 | etc・・・
 よいお年を!
b0078765_110326.jpg
(大晦日、PM11:40~夫婦水入らずでnew years eve party。
シャンパンとハム類はクリスマスの晩に行ったハウステンボスで購入したもの)


いよいよ今年も残すところあと25時間ほど。
時の経過の早さに驚くばかりです。

今年は夫の実家の家業を継ぐために
新しい土地に暮らしはじめたことに始まり、
個人的に「転機の年」となりました。
そんな新しい暮らしの中でひっそりとはじめた(再出発ですが)ブログ。
皆さまとの出会いでいい刺激をいただくことができました。
来年はもっとパワーアップして「いい時間」
を皆さまと沢山共有していきたいと思います。

実はクリスマス以降PCの画像関係の調子が悪く・・^^;。
新年にはきちんとした状態でご挨拶出来るようになるようがんばります!

どうぞ良いお年をお過ごしください・・★
[PR]
by satomix71 | 2006-12-30 23:13 | etc・・・
 今日からDecember / お久しぶりです
b0078765_2222957.jpg

お久しぶりです♪
今年最後の一月がスタート。
私も気分新たに徒然日記を再スタートします。


PC買い替えました
[PR]
by satomix71 | 2006-12-01 22:05 | etc・・・
 メンテ!
みなさまお久しぶりです。1週間ぶりの投稿です。
実は一昨日カメラが壊れ、更に翌日PCまで壊れてしまいました・・・。
(この投稿は義両親のPCを拝借中)
仲良くしてくださっている方々の所へなかなかご挨拶に伺えませんが
どうぞお許しください・・。
ゆっくり、しっかりメンテナンスしてカムバック致します!

***satomix***
[PR]
by satomix71 | 2006-10-19 14:50 | etc・・・
 I'm Home!
b0078765_4244793.jpg

随分ご無沙汰しておりました。
とあるイベント参加のため1週間ほど実家へ帰省し
PCのない生活をしておりました。
変わらず遊びに来てくださった方、ありがとうございます。

イベント期間中は自分の作品に納得がいかなかったり
途中台風に見舞われたりと大変でしたが
(イベント名は伏せたいので随分抽象的な書き方になってゴメンナサイ)
終わってみれば心地よい疲労感と充実感。
今は清々しい気持ちでいっぱいです。

たかが1週間、されど1週間。
沢山の刺激的な方々との出会い、ふれあいは
五感を充分すぎるほど刺激され、感じる事、考える事も多く、
沢山の収穫を得る事ができました。
もちろん家族の全面バックアップ無くては成し得なかった今回のこと。
1歳の息子がまいにち「いってらっしゃい」と笑顔で
(でも私の指を掴んだままで)送り出してくれたこと。
駅までの道のりはとても長く、切なく、でもありがたかった。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

精神面の収穫はもちろん、物質面の収穫(笑)もありました。
こちらも少しずつこの場でご紹介出来ればと思っています。
かわらずのんびり綴って参りますがどうぞよろしくお願い致します。

b0078765_4253223.jpg


イベント最終日に思いがけず戴いたプリザのバラ。
1週間の疲れが癒されました。

[PR]
by satomix71 | 2006-09-21 23:54 | etc・・・
 深呼吸して
b0078765_23342787.jpg急に風が冷たくなり夜の訪れが早くなってきた
今日この頃。もうすっかり秋ですね。
私は・・といえばこのところなかなか
段取り良く物事が進まずに右往左往しています。
仕事・家のこと・息子との時間・自分のこと。
時間をいかに有効に使うのか・・最大のテーマ。
今最も足りないものは気合かもしれません。
人間やる気になればなんでも出来ますものね。
まずは深呼吸して、心の雑音を掻き消して。
きっと明日は素敵な一日。
背筋を伸ばしていきましょう。
[PR]
by satomix71 | 2006-09-11 23:37 | etc・・・