人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデンウィーク ’09
ゴールデンウィーク ’09_b0078765_14251283.jpg
ようやく怒涛のGWが終了しました!
お隣の町、有田の陶器市の関係でこちら伊万里も沢山の方で賑わってました。

我が家はもちろん休む暇無く毎日お仕事。
100年に1度の不況と言われてますがこの時期ばかりは
街も活気付き、私も多くの方とのふれあいの中で沢山の元気や刺激をいただきました。




ゴールデンウィーク ’09_b0078765_14275235.jpgゴールデンウィーク ’09_b0078765_1426096.jpg
ゴールデンウィーク ’09_b0078765_14262191.jpgゴールデンウィーク ’09_b0078765_1428950.jpg

 (写真左上から時計回りに)
窯元が集まる伊万里大川内山の風景、
窯元畑萬さんから戴いた兜のお人形(次男の寝姿にそっくり!)
義母宅の敷地内を元気に走り回る長男(次男も必死に後を追ってます・笑)、
長男が園で製作した鯉のぼり。


この期間は昼間頑張った分燃え尽きてしまって(笑)自宅ではグッタリ。
こどもの日のイベントも仕出しを頼んで簡単に済ませてしまいました。
そういえば入籍記念日もこの期間だったのですが特に何もせず・・・(汗)。

ようやく落ち着きそうなので春のバタバタの遅れを取り戻すべく
こどもたちとの時間、家庭の時間、自分の時間・・。濃密に過ごそうと思っています。

by satomix71 | 2009-05-07 15:04 | Life/日々
<< プチガーデン計画① viv&ingrid >>