人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 パークハイアットのぶたさん
 パークハイアットのぶたさん_b0078765_11215289.jpg
昨夜のバレンタインディナーのテーブルで
『癒し』のオーラを放っていたこちらのぶたさん。
先日の上京土産、パークハイアット・デリカテッセンのポークリエットです。
ポークの他にチキン、サーモンなどどれもパッケージが可愛く迷ってしまったのですが
私の心に一番ヒットだったのはぶたさんの背中。
念のためスタッフの方におススメを伺ったところ、「ポークです」との事だったので即決。
東京から伊万里まではるばる海超えて(笑)連れて帰ってきました。
バゲットとの相性も抜群!昨晩だけで夫婦2人で半分平らげてしまいました。
 パークハイアットのぶたさん_b0078765_11224166.jpg
 パークハイアットのぶたさん_b0078765_1123106.jpg
手持ちのマイセンのマグの生地の白い色、イラストのタッチと見事にマッチ。



 パークハイアットのぶたさん_b0078765_1122680.jpg
昨夜はビーフシチュー。理由は“チョコレート色”だから(笑)。
塊肉は苦手なので薄切り肉を使用。香味野菜はたまねぎの代わりにallセロリで。
これに赤ワインタップリでコトコト。
ちょっと大人のお味に仕上がり、夫も大満足のようでした。
 パークハイアットのぶたさん_b0078765_11222022.jpg
デザートはチョコレートフォンデュ。
チョコレートを溶かすのに失敗し、チョコから水分が・・(涙)。
息子もドロドロのチョコは受け付けなかったらしく(笑)フルーツのみを頬張っていました。

by satomix71 | 2007-02-15 11:39 | Foods/食
<<  “めぐり”の良いカラダ  バレンタイン・ギフト* >>