人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 “めぐり”の良いカラダ
 “めぐり”の良いカラダ_b0078765_2575245.jpg
最近疲れの抜けないカラダになってきました(笑)。
イベント続きというのもあるのでしょうが、なかなか息つく暇もなく
気が張り詰めている状態。春先までは恐らくずっとこんな感じかも。
それと、もちろん年齢のせいとか(笑)、慢性的な睡眠不足とか。
こちらに越してきて歩かなくなった(運動不足)のも大きいかもしれません。

そんなわけで『このままではいけないっ!』と導入したのが
こちら、資生堂BENEFIQUE『七精露(ななせいろ)』。
高麗人参をはじめとする7つの成分が入ったドリンク。
からだの“めぐり”を良くし、コンディションを整えるのだそう。
お味はプルーン+漢方・・といった感じで飲みやすいです。
お風呂上りに飲んでます。

実はこのテのドリンク剤には数字で結果が出ない限り疎くて
「こんな風に変わりました!」とかっていうのをなかなか実感できない私。
“今より少しいい方向に向かいますように・・”とお守り感覚で
(昔おばあちゃんが養命酒を飲んでいたような・・笑)飲んでます。
このボトルの『赤』も女力をupしてくれそうな予感・・?

とはいえ、サプリ系に頼らず、食事・睡眠・運動のバランスを整えるのが
一番大切なことですが。

・・それにしてもこのところ朝がとても苦手です。『気持ちよく朝を迎えられる方法』
なにかご存知の方は是非教えてください~!

サプリ系といえば・・・
 “めぐり”の良いカラダ_b0078765_2593226.jpg
一見、フツーのグミですが・・
 “めぐり”の良いカラダ_b0078765_2595958.jpg
なんと子供用ビタミンサプリ。
おしゃれな先輩のハワイ土産です。
アメリカ!!って感じですよね^^

by satomix71 | 2007-02-17 23:57 | Beauty・Health/美
<<  最愛バスタオルとCOSTCO  パークハイアットのぶたさん >>