人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 シーサイドホテルでねぎらいディナー
 シーサイドホテルでねぎらいディナー_b0078765_23143943.jpg
今日は母の日。義母をねぎらうため仕事の後に唐津へ。
行き先は唐津シーサイドホテルのレストラン。
美しい『虹ノ松原』と海のすぐ傍にあるこのホテルは、景観がとてもよく、
癒されたいときに(笑)訪れたくなるような場所。
余談ですが映画「グラン・ブルー」の主人公のモデルとなった
ジャック・マイヨールって少年の頃のバカンス先って唐津だったそうです。
(イルカに初めて出会ったのも唐津!)彼もこのホテルを訪れたこともあるとか。
 シーサイドホテルでねぎらいディナー_b0078765_23233973.jpg
席からの眺め。夕暮れの唐津の海は穏やかな波。
暗くなってからも松明とライトの灯りでとてもロマンティックです。
私たちは中華をチョイスしましたが、ここの特色は和・洋・中を全て同じ空間でいただけるので
年代や好みがバラバラのグループで訪れても大丈夫なのです。

先月義父が他界し、心身共にとても疲れていた義母への労いを込めた母の日ディナー。
この景色と美味しい食事、息子の無邪気さに久しぶりにリラックスされてる模様。
ずっとダークな色合いの服装でしたが今日は華やかな色の装いとも相まって
以前の明るくてモダン、穏やかな笑顔の義母の姿にこちらも嬉しくなりました。

by satomix71 | 2007-05-13 23:41 | Life/日々
<<  5月のテーブルコーディネート  Very Berry Smo... >>