人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 Happy Wedding ♡
 Happy Wedding ♡ _b0078765_23321019.jpg
この週末は伊万里を離れ、
実家帰省にショッピングにと忙しく動いていました。
そして一番のメインは大切な友人のWedding Partyへ!!

お目目パッチリ、ハーフのような顔立ちで人目を引く美人ちゃんである友人R。
ドレスからテーブルまわりまで真紅の演出が本当にお似合いで素敵でした。
一足早いクリスマスパーティー気分でこちらもHappyのおすそ分けを沢山もらいました。
ありがとう、そして本当におめでとう!!




 Happy Wedding ♡ _b0078765_00615.jpg
主役である花嫁のHappyはもちろんのこと、
結婚式って「シアワセ」の名の元に大好きな仲間たちが各地から
集まって一緒に過ごせるのがまた嬉しく、楽しい。

職場で一時期を共にし、時を経て各地でそれぞれ家庭を持ったり、
管理職になってたり、全く別のキャリアを積んでたり。
それは決して輝かしいことだけではなくて、年相応に(?)お互い
色々な苦労や悩みを抱えていたりもしてたり。
それでも以前と変わらぬ楽しい会話や
ひいき目ナシに全く衰えない美貌に(むしろ進化している??)
刺激&勇気&元気を沢山もらっちゃいました。

画像は引き菓子のバームクーヘン。
「年輪」のイメージから本国ドイツでは昔から節目節目に使われているとか。
これからもまだまだ平坦な道ではないかもしれないけれど
地道に歳を重ねて行きたいものです。

 Happy Wedding ♡ _b0078765_031397.jpg
話は逸れるのですが臨月でのフォーマル選びって結構難しい。
結局私はヴィリーナマタニティで秋の初めに購入したワンピースを着用。
カジュアルな素材のものですが4連パールやバッグ、靴などの小物類で
結婚式にも充分対応できました。
今回の妊娠で購入したドレス(ワンピース)はこの1着でしたが着まわしにつぐ着まわしで多分元は取れたカンジ??(笑)
by satomix71 | 2007-12-17 23:46 | Life/日々
<<  産前最後のメンテナンス  yuzu*柚子*ゆず >>