人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 空想フライト * ANA <AZURE>
 空想フライト * ANA <AZURE>_b0078765_17283756.jpg
長男が少し体調を崩しました。年に1回発熱するかしないか
というくらい健康優良児なだけに辛そうにしている彼を見ると胸が痛みます。

こども二人の育児となるとますます予期せぬ事象が多くなり
その度に慌てながらもこども達に色々教えてもらってなんとか切り抜ける・・
といった感じ。今はまだまだ慌しい日々ですが早く自分のリズムを掴みたいなと思っています。




 空想フライト * ANA <AZURE>_b0078765_22251828.jpg
さて、そんな忙しい毎日のお楽しみのひとつが雑誌をパラパラめくること。
今日ご紹介しているのは正確には雑誌ではなく、航空会社が
今月よりプレミアム会員に配布することになった冊子。

世界各地へ飛び回るビジネスマン向けの内容となってますが
キーワードは“上質な温かさ”だそうで、主婦でも充分楽しめる内容になってます。

現在産後の「かごの鳥生活」を送っているだけにほんの僅かな時間の
空想フライトは楽しいものです。

by satomix71 | 2008-02-07 22:32 | Culture/読む・観る・聴く
<<  一生モノのヘアブラシ/MAS...  Reisenthelのキャリー >>