人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 一生モノのヘアブラシ/MASON PEARSON
 一生モノのヘアブラシ/MASON PEARSON_b0078765_2013519.jpg
ブラック×シルバーのシンプルさが美しいギフトボックス。
バーニーズのパッケージはいつみても心ときめきます。
こちら、遠くに暮らす親友から出産祝いにと贈られたもの。
私の好きテイストを熟知している彼女が選んでくれたお品は・・・。





 一生モノのヘアブラシ/MASON PEARSON_b0078765_20162025.jpg
なんと恋焦がれていた『メイソン・ピアソン』のヘアブラシ!
創業1862年、英国王室御用達で愛称は「ブラシ界のロールスロイス」!
このクラッシクなデザインの外箱も素敵です。

一緒に添えられたカードには “環境も変わり日々頑張ってきたsatomix自身に
出産お疲れ様、ママ業頑張っての気持ちを込めて・・・” とありました。
いつもいつも私に素敵なインスピレーションをもたらしてくれる彼女。
この素敵な心遣いにますますパワーをもらってしまいました。
 一生モノのヘアブラシ/MASON PEARSON_b0078765_20165445.jpg
猪毛100%、熟練の職人が手作りするブラシの使用感はとかすだけで
ツヤツヤ&さらさらになるのはもちろん、使用後は頭皮がじんわり温まっているような感じ。
顔と繋がっている部分だけにこれは今後のフェイスラインにも期待できそうです。

本国イギリスでは50年以上使用している人も多いとか。
私も出産の甘い思い出、親友への感謝の気持ちと共に大切に
メンテナンスして一生使い続けたいと思います。

by satomix71 | 2008-02-08 22:38 | Goods/お気に入り
<<  こどもたちとの日々。  空想フライト * ANA &... >>