人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 運動会、でした。
 運動会、でした。_b0078765_1403349.jpg
この週末は息子にとって、そして私たち夫婦にとっても親となって初めての運動会でした。
当日はお天気にも恵まれ、楽しく、しかし私にとってはハードな(笑)一日となりました。




 運動会、でした。_b0078765_1404475.jpg
前日に殆ど準備していた(ハズ)お弁当。
当日も5時過ぎに起床しておにぎりを結ぶだけにしていたのですが
時間配分がマズかったのか何故かお弁当で手一杯で気づくと出発の時間!!
さすがに気の長い夫もしびれを切らし注意される始末(涙)。
出来上がりの写真を1枚だけ(↑この写真)写し、身だしなみも充分でないまま慌てて園へ。
しかも頑張ったにも関わらず、この量、私たち家族+義母+実妹夫婦の総勢7名には
到底足りませんでした。おまけにデザート用のフルーツも忘れちゃうし。
これから次男を含め向こう10年以上は参加し続ける運動会。そしてお弁当の準備。
今回の失敗はいい教訓になりそうです(苦笑)。
 運動会、でした。_b0078765_1405385.jpg
 運動会、でした。_b0078765_141524.jpg
年少さんは泣きじゃくる子あり、ママから離れない子あり、
呆然と立ち尽くす子あり・・の中、我が息子は至ってマイペースに淡々と種目をこなしてました(笑)。


by satomix71 | 2008-06-09 14:19 | Kids/こども
<<  雨の季節  ご応募ありがとうございました >>