人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 当選者発表! と、ブログとわたし。
 当選者発表! と、ブログとわたし。_b0078765_21384943.jpg
先日のプレゼント企画、沢山ご応募下さいましてありがとうございました。
何しろはじめての試みだったのでホントにもうドキドキでした。
さて伸び伸びになっておりましたが当選者の発表です!




抽選方法は皆様のお名前を記入した紙を長男坊に引いてもらう・・という
ベタな方法で行いました。

ご応募約20名の方のうち、いわゆるいつも仲良くして下さっている『おなじみさん』半分、
『はじめまして』の方が半分・・という感じでしたので
2グループに分けさせていただき各グループよりお一人ずつ選ばさせていただきました。

・・・と、いうわけで当選者は

1.kyotokaraさん
2.kobe-mamaさん

以上お二人に決定いたしました!
おめでとうございます!!

当選者の方は恐れ入りますが6月20日までに
satomix71@excite.co.jpまでお名前、ご住所のご連絡をお願いいたします。

*****
今回の企画はいろんな意味でちょっと勇気のいるものでしたが
思いがけず沢山の方にお声掛け頂き本当に嬉しく、ありがたく思っております。
(欲を言えば今後のモチベーションアップのためにも応募者募集だけでなくこのブログのご意見、感想などをもっと伺っておけばよかったかナ。・・と反省してます)
もちろん、丁寧なお言葉を多数戴き、今後の励みになりました。はじめましてなのに
ずっと支えてくださってるお友達が増えたようなとても温かい不思議な気持ちになりました。

恐らくブログをやっていなかったら今の私は見知らぬ土地で不安を抱きつつも
どこか緊張感のない生活を送っていたのでは・・と思います。
そういった意味では本当にブログに感謝。読んでくださる方に感謝。

「書く、発信する」という作業を通して自分を客観的に見れるということは
自分とちゃんと向き合い、気持ちを整理することが出来、結果、家族にも
いい形でフィードバックできているような気がします。

女性は見られると美しくなりますが、暮らし方だって同じで見られると
おのずと磨かれていくような気がします。
これからも“暮らし美人”を目指して(笑)『季節の暮らしのgood times』をテーマに
衣食住、子育て、自分磨きの日々を季節の移ろいと共に綴って行きたいと思います。
(あと、「おもてなし」関連をもう少し沢山アップできるようにしたいと思います!)
3年目の『good times*』もどうぞよろしくお願いいたします。
*****

satomix

by satomix71 | 2008-06-13 22:38 | etc・・・
<<  父の日は普段着ごはんで。  スマート・ドライブ >>