人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 kyotoから到来モノ・ブログのご縁で②
 kyotoから到来モノ・ブログのご縁で②_b0078765_1351893.jpg
ご縁ってつくづく不思議なものですが
このブログでの出会いも偶然だけでなく「必然」に思うものも多々あります。
仲良しのkyotokaraちゃんもそのひとり。

まだ一度もお目にかかったことはないのですが
話をしていくうちに実は(彼女の了承を得ていないので詳しくは書けないのですが)
お互いの夫同士に「共通」が重なり、知り合いの知り合いだったり、
彼女の親友も私の前職の関係者のようで、これまた話をつめれば繋がるかも!?
とにかく彼女とは出会うべくして出会った気がしてなりません。




 kyotoから到来モノ・ブログのご縁で②_b0078765_13512411.jpg
そんな彼女、先日のプレゼント企画にて見事当選
スイーツをお届けしたら早速彼女からも京のものを戴いてしまいました。
面倒くさがりの私にピッタリの「ひと碗みそ汁」。中身をいれてるお麩が○というのも
嬉しいところ♪なんだかんだと重宝しています。
 kyotoから到来モノ・ブログのご縁で②_b0078765_13513352.jpg
いつかきっとお会いするかも・・と今回互いの写真を交換しました。
kyotokaraちゃんはあの文章に滲み出ている通りのさばけた(←九州弁?さっぱり、の意)
&知的な雰囲気で、もちろんと~っても美人さん!早くご本人にお会いしたいものです♪

そんな彼女の人気ブログ『京都上ル下ル』は先月をもって終了し沢山のファンの方が
残念に思ってらっしゃることでしょう。
もちろん私もその一人ですが前向きな終了なので今後の彼女の活躍を
伊万里から応援したいと思います!

by satomix71 | 2008-07-16 14:42
<<  今年の夏。  夏は大好きなのに。 >>