人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣食住・子育て・自分磨き。四季折々のライフスタイルを綴ります。
by satomix71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 もうすぐ新学期
 もうすぐ新学期_b0078765_16245499.jpg
夏休みも残りわずか。
長男も寂しさ半分、おともだちとまた会える嬉しさ半分のようです。
夏の間の彼をみていると少し前までの「王子様」系から
すっかりやんちゃな「男の子」系に。“カワイイ”は弟に譲ったようです(笑)。

ルックスもなんとなく変わってきました。肌が日焼けし、
縦に伸びて体つきは少しスリムに。まさに“少年”体型。
特に成長を感じたのが 「足」でした。





 もうすぐ新学期_b0078765_1625243.jpg
夏の間はサンダルを履くことで窮屈さがなく足の成長が早いのだとか。
息子も入園前15cmだったのを余裕をみて16cmで揃え少々ブカブカなまま
履かせていたのですが先日計ってもらったときにはもう17cm!
靴によっては18cmでも・・とススめられました。
 もうすぐ新学期_b0078765_16455986.jpg
新学期に備え新調した靴の画像をみてもカワイイというよりはパパのミニチュア。
成長は嬉しいけれどちょっぴり切ないママなのでした。

by satomix71 | 2008-08-29 16:47 | Kids/こども
<<  SEPTEMBER  インナーシグナル >>